SSブログ
スポンサードリンク

片岡愛之助と半同棲生活の 熊切あさ美は幸せになれるのか? [片岡愛之助]

片岡愛之助が、養父の反対乗り越えて熊切あさ美と半同棲生活をしているという芸能ニュースがあったけれど、どうなのでしょう。

片岡愛之助と言えば、海老蔵殴打事件の時、急きょ海老蔵の代役として準備期間3日間という短い期間にもかかわらず、完璧に『外郎売』を演じて、有名になったスターです。



愛之助は1972年、大阪・堺市の工業地帯にあるスクリュー工場の長男として生まれ、9才のとき、
>>下の続きを読むをクリックして下さい。
片岡秀太郎(69)の誘いで
秀太郎の父である故・13代目片岡仁左衛門(享年90)の部屋子となり、「千代丸」という芸名をもらいました。
そして、1993年に片岡秀太郎(69)の養子となり、6代目片岡愛之助を襲名した一般人出身の歌舞伎俳優です。
愛之助 片岡愛之助写真集

愛之助 片岡愛之助写真集  


どういういきさつで歌舞伎界に入ることになったのかは知りませんが、海老蔵の代役以来有名になり、私生活も公になりました。

・隠し続けた妻子がいる。
・海老蔵の元カノ・佐藤江梨子と親密交際か。
・佐藤江梨子をふって、つかこうへいの愛娘と交際。

次々と女性遍歴をしているようじゃないですか。

こんなことで、熊切あさ美は幸せになれるのでしょうか。

彼女も愛之助の過去のことは充分承知とは思いますが、子供もいるのですよ。
後々色々な問題が生じるのは、明らかです。心配ですねえ。
最近エンタメトピックストップへ 
朝ドラ 大河ドラマ あらすじ トップへ
朝ドラ 大河ドラマ キャストへ
昼ドラ あらすじとキャストへ


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。