SSブログ
スポンサードリンク

北斗昌の本名は 前から知れてたよ [北斗昌]

2013年6月24日 北斗昌ブログで本名を公開というニュースがでたけど、そんなのとっくにウィキペディアに出ていましたよ。

ほらね⇓⇓>>続きを読むをクリックして下さい。

北斗 晶 プロフィール

本名:佐々木 久子(旧姓・旧リングネーム:宇野 久子)
ニックネーム:デンジャラス・クイーン  鬼嫁 チャコちゃん
リングネーム:北斗 晶  宇野 久子 レイナ・フブキ(EMLL)

身体特徴:身長168cm  体重60kg  血液型O型
生年月日:1967年7月13日(45歳)
出身地:埼玉県北葛飾郡吉川町(現:吉川市)

所属:健介オフィス
デビュー:1985年6月12日
引退:2002年4月7日

北斗 晶(ほくと あきら、1967年7月13日 - )は、元女子プロレスラー、タレント、実業家、女優、芸能プロモーター。
現在は、男子プロレスラー佐々木健介の妻であり、マネージャーでありセコンドであり、健介オフィス代表取締役社長で、2児の母でもある。

愛称は、本名の久子に由来してチャコ。リングネームの由来はウルトラマンA。レスラーとしての愛称はデンジャラス・クイーン。

レスラー引退後は、鬼嫁の愛称で知られる。 尚、現役時代は自称身長が169cmだったとの事でプロフィールなどの公表身長は170cmとしていたと後に語っている。(ウィキペディアより)

◆それより、北斗昌を調べていて、アンチエイリアシングの整形手術をしたことを知りました。少しキレイになったとは思っていましたが、別に顔が変わった様子はないのですが、


何をやってもらったかというとね~
リフトアップ
左右のガチャ目を揃えてもらって
シミ取り
何が一番嬉しかったって…額にあった大きな傷跡(現役の時の傷)をボトックスってやつで目立たなくしてくれたんだよ~

なんだとか。
それできれいになったんですね。

北斗さん、その顔が好きなんですから、あまりいじらないでね

佐々木健介・北斗昌夫婦の愛息子 佐々木健之助・誠之助兄弟がうたう話題曲
「すてきなパパ」収録です。かわいいですね。

最近エンタメトピックストップへ 



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。