SSブログ
スポンサードリンク

あまちゃん サントラ 大ヒットで じぇじぇじぇ [NHK 連続テレビ小説 あまちゃん]

NHK朝ドラ「あまちゃん」のサウンド・トラック(サントラ盤)が、サントラ盤としては空前の大ヒットを飛ばしていることが21日(2013年6月)、分かったとのこと。

☆あの音楽なんだか楽しくなるリズムで、聞くたびに心うきうきしてニヤニヤ口がほころぶのです。
音楽には無関心の私でも、いい曲だなあと思っていましたから、売れて当然かもね。

出荷数は発売3日目にして早くも3万枚に到達。発売元のビクターの関係者は「サントラ盤としては極めて異例」と驚き「5万枚突破が狙える」と高い期待を寄せているといいます。

視聴率が常にというほど一番なのですから、うなづけます。
オリコンアルバムデイリーチャートでも発売から5、6、7位と高水準をマーク。強豪がひしめく中で大健闘しているのです。>>続きを読むをクリックして下さい。




☆ドラマの視聴率が高いからといって、必ずしもサントラ盤が売れるとは限らないのかもしれないですが、今回は曲も良いのですね。

ドラマは来週から東京編がスタートし、さらに盛り上がるようです。
簡単にはアイドルにはなれないようですが、どのような過程を経るのかが楽しみです。

ドラマとともに、サントラ盤の売り上げも「じぇじぇじぇ」と驚く結果を見せてくれることを関係者は期待しているようです。

(ソース:デイリースポーツ2013年6月22日)

関連記事>>朝ドラ 大河ドラマ あらすじへ
最近エンタメトピックストップへ  
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。