SSブログ
スポンサードリンク

スギちゃん 消えるの さびしい [スギちゃん]

お笑いタレント・スギちゃんが、自身のブログで「消えるのも仕方ないなってかんじだぜぇ」「後は、気楽にやらせてもらいますぜぇ
などと、弱気コメントを連発し、ファンを心配させているそうです。

☆いったいどうしたというのでしょう。


スギちゃんのブログによると、「今、何一つ結果が出ない日々が続いてるぜぇ 難しい世界だぜぇ」と、ジレンマに陥っていることを告白。
「まぁ消えるのも仕方ないなって感じだぜぇ」「良い思い出が出来たって感じだぜぇ」と縁起でもない弱気コメントを連発したというのです。>>続きを読むをクリックして下さい。



スギちゃんは「ワイルドだろぉ」が昨年(2012年)の流行語大賞の年間大賞に輝き、ガッツポーズで大喜びして、

流行語大賞受賞の翌年は、失速する“一発屋”ジンクスについて聞かれると、「いくらでも打破するやり方はあるので大丈夫!!」と“人気継続”を宣言していたのですが、思うように打破できないようなのです。

そうそう流行語は思いつくものではないですからね。
でも、人柄がいいし、存在感があるから、流行語じゃなくても、人気は継続できそうですよね。

げんに、「スギちゃんには私達ファンがついてるから消えることなんてないよ 大丈夫だから!」
「スギちゃん、今が勝負時なんだよ 多分ね、悩んで開き直ったらなんか浮かぶかもだぜぇ~」
「応援してるよ」「頑張れ」などと激励のメッセージが次々と届いているそうです。

スギちゃんが消えたら寂しいですから何とか頑張って欲しいものです。 
 
 


スギちゃんのプロフィール(ウィキペディアより)

本名:杉山英司(すぎやま えいじ) 生年月日:1973年8月24日(39歳)
出身地:愛知県一宮市(旧:尾西市)

血液型:B型   身長:163cm  方言:共通語、尾張弁

最終学歴:愛知県立尾西高等学校

コンビ名:フランクフルト 霊血サンデー → メカドッグ (※ともに解散)
相方:沢原宜之 (メカドッグ時代の相方)

芸風:一人コント

事務所:浅井企画 → デンナーシステムズ → サンミュージックプロダクション
活動時期:1994年 -
同期:スピードワゴン

現在の代表番組:イツザイ スギちゃんのほどほどにしてね
過去の代表番組:エンタの神様  あらびき団

配偶者:未婚

公式サイト:スギちゃんのワイルド日記

(ソース:スギちゃんブログで弱気連発「消えるのも仕方ない」 ファンから激励メール デイリースポーツ 6月21日(金)18時25分配信)

最近エンタメトピックストップへ  


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。