SSブログ
スポンサードリンク

堤真一 歌手デビュー 本当? うまいの? [堤真一]

私が大好きな俳優の一人である堤真一が歌手デビューしたというニュースの題名にびっくり。
えっ本当なの? 歌手になるほど歌がうまかったのかしら?

思わずニュースの本文を開いてしまいました。

・俳優の堤真一(48)が15日(2013年6月)、都内で主演映画「俺はまだ本気出してないだけ」の公開初日舞台あいさつに出席し、
“歌手デビュー”に苦笑いした。

とのこと。まだなんのことやらわかりません。(>>続きを読むへ)


・堤演じる主人公・大黒シズオが劇中で披露した楽曲「俺の時代」(1分37秒、250円)がこの日から7月31日まで、「iTunes」
で配信が決定したのですが、堤が知らぬところで決まったらしく、この“配信デビュー”に堤は、「アイチューンってなんすか?」ときょとんとした。

のだそうです。かわいいですね。

◆iTunes(アイチューン)とは
パソコン上で音楽の再生・管理するためのパソコン用ソフト。
音楽、ビデオ等の管理・再生の他、オンラインでの音楽の視聴・購入等もできる。
iTunesとiPodを同期(シンク)することでiTunes内の音楽・ビデオ等をiPodへ転送することができる。
現在 iTunesは windows と Mac に対応している。(iPod Waveより)

実は私もiTunesは使ったことありません。 


・堤が「本当に音痴でカラオケに行っても歌わないタイプ」と語ると、福田雄一監督(44)は、「あんなの配信していいのか?こんなヘタな(歌の)
配信は初めて」とバッサリ切ると、堤は自分で音痴だと言ったにもかかわらず、「あんなもんって何だよ!!」と突っ込み返したので、
会場は大笑いになったそうです。

☆なんだやっぱり堤さん、歌はあまりうまくないようです。でも聞いてみたい気がしますね。映画「俺はまだ本気出してないだけ」
も面白そうです。

この映画で堤真一は、パンツ一丁で寝ころぶバツイチで子持ちのダメおやじを熱演するんだとか。
そして娘役が、今NHK連続テレビ小説 あまちゃんで主人公のアキ(能年玲奈)と一緒にアイドルを目指す親友のユイ役・橋本愛(17)さんなんですって。
その橋下愛さんから、今日の父の日のプレゼントに、「本気」と文字が入ったパンツをプレゼントされてる写真が載ってました。

堤さんのことだから本気で映画に取り組んでいたと思います。歌はへたでもやはり堤真一さんは好きです。

 
 




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。